ママルーティン1歳ルーティン THINGS TO KNOW BEFORE YOU BUY

ママルーティン1歳ルーティン Things To Know Before You Buy

ママルーティン1歳ルーティン Things To Know Before You Buy

Blog Article

このブログでは、ワーママでも子育て&家事をもっとラクにするライフハックを発信しています♡

娘は、自己主張ができるようになってきたので日々思い通りにいきません。

掃除機だと音がうるさいのでコロコロとウェットシートをかけています。掃除した後に、翌日の食べこぼし対策としてマスカーテープを敷いてから寝ています。

毎日だいたい同じ時間にねんねルーティンを始めることで、体も自然と眠くなるようになってきます。就寝時間に誤差があると起床時間にも誤差が出てきてしまい、生活リズムがなかなか整いません。そうなると、寝つきが悪い・夜泣き・夜中に何度も起きるなど、ねんねトラブルを起こす原因にもつながります。

大概は起きてるつーかなんなら私と一緒に起きてる。私よりも早く起きてる。次女の朝はこの家で一番早い。その早さキープしてあげたい気持ちはあるんだけどねえ笑

面白かったり可愛かったなぁと思った子どもの様子をノリと勢いで描いています。

友達の陰口を言う子にどう接すればいい?そんなお悩みについてお伺いしました。

[1]「息子さんが友達にお金を要求してます」担任の言葉に絶句。小学生のお金トラブル|ママ広場マンガ

****************************************************************************

[1]兄の結婚相手は20歳年下ギラギラ女子「僕の姫なんだ!」兄と姫|ママ広場マンガ

突然だけど、最近やたらと『朝活』とか『自分磨き』って流行ってるのなんで?笑

どんぐりへの愛|マッマの育児漫画 Clickmore 大量のどんぐり。どうするんだこれ......

そうやって整った生活をすることで子どもたちもストレスを最小限に過ごすことができ、安心感を持って意欲的に生活することができます。

周りがやってるからとか、やらなきゃダメ!って自分を追い込んじゃわないように。

Report this page